まさか先行するとは好位で乗ると思ってたら5番手とは!!
前走包まれたから包まれないように安全に乗ってしまったね。
びびり過ぎる乗り方では勝てない。
レースが流れるのはわかってたはずであれでは最後垂れるよ。
シゲルはてんぱり過ぎてゲートに入らないし・・・

唯一穴推薦の10番が2着も2番が3着では意味なし。
13番は落ち着いてて強かったがこの馬が来なければ馬連とってたね~~
仕方なし。

新潟メインは推薦どおり荒れ馬場の外枠通しで決まり10番手より内は無視で予想通り。
東京10Rは7&8番の2頭軸で勝ったが、3着に1番人気が来て配当が安かった。
単推薦の京都6Rも10番圧勝で1番の3着付けで5点で33倍も美味しかったが、どうも重賞だけが負けるのが・・・

来週有り金全部かける。
要は3着を見つければいいわけでどかんとはります。