勝負R1~2Rの中で1Rだけを公開します。
買い目と資金配分と公開していきます。
目標は余裕資金を増やす。
もう1Rはレース名は隠します。

後はいつも通り軸候補のRと軸馬は公開。
勝負Rはメインとか重賞関係なく私ががっつり勝負するレース。
数万~10万勝負するレースで配当は基本堅いですが、このやり方が必ずトータルでプラスにできます。

馬連・馬単・3連単・ワイドと一番いい買い方で購入してるのを公開します。
堅いのをがっちりと取るのが私流です。
他のレースは勿論、軸候補が固いのを紹介しますが勝負R以外は私は購入しないか軽くだけやります。

勝ち続ける秘訣は勝負Rのみ購入し他は重賞Rでもあまり自信がなければ買わないこと。
堅いRで取り資金を増やし配分を上げることが重要と考えてます。
ただし、時には3連系で大きく勝負することもありますが、それは余裕資金でできることでそこで勝負かけるのは危険なのでムダにお金を捨てないことも大事。

これからは勝負Rを見極めるためその他のRの軸馬以外は公開しないかもしれません。
時間があれば公開しますが勝負Rの勝率アップさせて余裕資金を増やし、購入費率をあげてがっつり儲ける。

馬券生活がいつできるかに挑戦します。
今月までは勝負R1Rを公開しますが、来月からは無料勝負Rメール会員にのみ1Rだけ配信する予定で勝負Rの公開は今月までとしますので今のうちにフォローお願いします。

今月末に来月からの無料勝負Rメール会員の募集する予定です。