土曜は馬場状態が微妙なため勝負できるようなレースはありません。
勝ち負けできそうな軸候補だけを紹介。

中京9R
不良馬場の予定で2歳馬とあっても新馬勝ちと未勝利のままの馬といて、後は馬場適正次第も前走も重で好走してる馬で前へいけるのが軸候補になります。
2番はヤ重ながらもそこまで重くはなく、前半が超スローなのでラストの末足は当然で、明日雨の中で不良だと前走みたいに走れるかは未定で単としての信頼はそこまでない。

Aは当日雨の中の重でその中で先行して2番のレースよりは流れてて粘ったのは価値がある。
その証拠に時計は重にも拘らず2秒速いのは流れての番手から終い35,2は速いほうで重~不良ならこちらが単に近いかもしれない。

他では3着候補になるのでは?
馬単なら2点

・A・1・4・5
結果2-6-1(ハズレ)

中京11Rは人気は3番だがそこまでの信頼はおけず狙うなら3連複で幅広く狙うのがいい。狙いは9・11番の逃げは要注意。
結果:2-1-7(ハズレ)

函館
9Rも軸の信頼は薄く狙うなら3連複で15番から5.6.7を絡めて幅広く流すのをオススメで差しは要注意で相手に入れる買い目。
結果:7-4-2(ハズレ)

函館11Rは2・Bが人気を分け合うが2番は内過ぎてポジションが難しくルメールがどう乗るかがポイント。1200mの割には逃げ馬が少なくごちゃつくと内は足を余す可能性がある。
それならBは被せられずすんなり先行できて揉まれない外枠で軸にはこちらがオススメ。
馬連でのオススメは2番は押さえで3,4,8、11,14,16が来れば配当は上がるが・・・
結果:2-13-5(馬連的中も)

函館12Rは8の単複(的中)

本日は勝負Rはなく結果としては勝負しなくて正解でした。

A
B


[最強]ランキング読者会員登録はこちら