勝ち馬券のヒント

競馬は勝ち馬券でないと紙くず。勝ち馬券には理由がある。見るべきとこを見れる者だけが勝ち馬券を掴める。

2021年03月

ダービー卿

前走準OP→5勝と以外と勢いは大事も東風で掲示板の馬も馬券圏内
基本先行馬〜好位まで
枠は真ん中より内も先行出来れば外でも

これらをまとめると

☆が当て嵌まるし、皐月4着馬を忘れてはいけない。先行して上がり1位で好時計勝ち。

テルツも3連勝と勢いはあるが瞬発力型で持続タイプが好走するのでどーか!

スマイルは55kがどーかだけでウイン3頭出しで☆と同じく勝負ががり。
潰し合いはないのでどれかは馬券圏内のはず。

カラテは急激に力をつけてきて、中山も向いてる持続タイプで57kでも馬格あるので問題なし。
ただ
ウイン勢とチーム戦に勝てるか!

ボンセルは昨年の2着馬で勝つには少し厳しいが内枠入ればしぶとい。

後は枠次第で流れも変わるので差し馬だけ注意して狙いたい



最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB



以前にブログに上げた記事で○○ブロガーの件
知り合いに聞くとなんとなんと23連敗で、2ヶ月間パーフェクト負けらしいです笑。 

まー流石に五連敗の時点で会員は誰も買わないでしょうけど!
それにしても凄い負けっぷり。
と言うか酷い○○ブロガーで上手いこと騙して、会員さんは可哀想。
<○○たいなら一点勝負>はまー消えてまた名前変えて騙すかもで注意して下さい。


大阪杯

日曜天気がまた雨予報になってる!!!
いい加減に晴れて欲しい。
毎週末雨ばかりで予想が難しくなる。
今度はウイン5取りに行く予定してるが、微妙になった。

当日の馬場次第ではコント負ける可能性もある。

小頭数なら内枠馬が勝つのでは!

3強以外は1枚落ちるレベルでよっぽど重馬場にならない限りは用無し。

無敗のレイは戦った相手が違いすぎて、まだ完成は先でしょう。

グランは距離不安は折り合い次第で内枠が1番欲しいのはこの馬かな。
折り合えば瞬発力は互角と見てる。

サリオスは距離は問題なく内回りはプラス。
持続タイプで早目先頭なら高速馬場だと逆転もある。

コントはポジショニング次第。
小頭数のスローは決まってるので、外枠で後ろ過ぎたり、判断のちょっとした遅さでやられかねない。
好位にいればほぼ勝てるが!

まずは土曜の芝の時計と枠次第も買い方は決まってる。
穴馬はいないが1W前追い切りがダービーの時に近く良かったのは☆

因みに昨年も枠により人気馬の1〜3着が変わったように。



最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

高松宮記念

雨が何時に降り出すかによって変わる
ヤ重と仮定して予想になる。

雨が止まず馬場が渋ってマイナスの馬は両ダノン、モズは順位を下げるしかない。
曇りなら逆で押さえが必要になる。

それと外枠の馬はほぼ消しで行く予定。
それでなくても中京は外枠不利で渋ると余計に厳しい

データと合わせての馬連BOX買いがお勧めだか、インディとライトのW軸か。
そうなると相手はレシス、ラウ、マル
BOXならライト、インディ、レシス、ラウ辺りでは。


3連複のヒモは両ダノンを入れるかは個人判断で。
穴馬として狙ってるのは☆☆の二頭。
枠もよしでヤ重での差しと追い切りも良し。
外枠でもマルタまで。

3連単は2頭軸マルチでヤ重ならライト&インディで行く予定。
相手とラウ、レシスの人気馬と穴馬まで5〜6頭の予定。

ただし馬場次第では軸も相手も変更もある。
あくまで雨が止まずの馬場での予想。
結果:14-16-9
ダノン重でも来たか?


☆☆
最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

日経賞

前走有馬とG2好走馬が走る傾向で力通り
先行馬が有利で差しの連対は5頭のみ
人気は3番人気迄がほぼ連対の軸になる

牝馬はやや劣勢
枠は1〜3枠の連対は4回のみで真ん中より外が狙い目

データから推薦
カレン、ラスト、ダンビュ、C馬
カレンは牝馬でも実績で残るが勝みに遅いので馬連はBOXがオススメ。

C馬は○○がつきっきりで追い切り3w連続で乗り、特に1W前が素晴らしく善戦は可能。

ダンビュはやっと復調してきて中山は得意で、前走は逃げずに好走したのが良かったし、追い切りもいい。

ワールドは実績十分だか、乗り難しさがありテン乗りはマイナスで馬連は外すが嵌れば勝ちもある。

他は気になる穴馬もいるので3連複のヒモで。
ヒュミ、ウインマ、ゴー、ムイトも良くなってきたが東京向きなので狙いは次では。

馬連はBOX
3連複はカレン軸の相手にC、ダンビュから流す予定
ワイドはカレン-C&C-ダンビュ
結果:4-7-2
馬連は4番入れて何とか的中出来たが、3連複は残念ウインマもヒュミも来たが!

毎日杯はグレート&シャフの二頭軸
相手はルペ、ロジ、D
ほぼ2点だが穴で小頭数なので逃げ一頭を押さえ。
ここも1番と4番が!

CD
最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

マーチS

前走は総武がここ6年で6連対で前走OPが圧倒的に多い。
着順も6着以内も3着内の単が圧倒してる。
上がりは4位以内の先行馬で差しは3頭のみ。

ただ今年はアメリカなど先行馬が多く、もしかしたらハイペースになると差しが突っ込む事もある。

レースぶりからはアメリカが1番人気で正直ピンかパーだと思うが、ここで勝てば今後楽しみだか!

どの馬もアメリカ目標で早目に踏み込むと狙えるのは、ハヤで上がりは常に1.2位で前走も総武3着ならデータにも合致。

同じく総武2着のメモリもここ2走好意差しで上がりも2.3位と牝馬はデータではきついが展開向きそう。

自力ではヒストリーだか3ヶ月開いて出来次第。
他は出来次第でハイペースでも速い上がりがあるB馬体はシリウスくらい動ければ上位だか。
マイネルも出来を維持できれば。

B
最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB



↑このページのトップヘ