ダノンは1枠1番と最悪の枠に入ってしまった!
過去1枠の1着は無し2着は3回あるがまたしても川田は嫌われたか!

この枠だと外に先行馬が多く入り内に切れ込んでくるのでスプリンター同様に直線スペースが取りにくくなった。
押し込まれると直線で仕掛けがワンテンポ遅れる可能性がでてきた。
運よく内が空けば逆に経済コースを通れるが内回りだとそうは上手くいかない。
土曜の雨で馬場も内が荒れてマイナスになるし買い目が難しくなった。

理想は真ん中の枠で内目を通って直線外に出すのが理想だが・・・
馬場が荒れると外枠先行もマイナスで足がたまらない。
真ん中辺りの好位差しを中心に置くのが馬場に関係なく内回りなら狙い目だが。

逃げは外のコントラか内のメイショウかで外の先行馬もポジション取りに内に入り込めるかがポイント。
入り込めないと外を走らせられるので厳しくなる。
13.16.17.18番は厳しいか!
15番のコントラはできたら逃げたいが番手でもいけそうで鍵はこの馬。

クロノは枠も展開も向くが出来がそこまで良くはなくそれなら7・8番の方に勝ち目はありそうだが。
データ的にも7・8番は狙い目で外に入った16番よりは枠がいい。
9・10・11番も狙い目はでてきたが軸と買い方は難しい。

1番ダノンの扱いをどのポジションに置くか川田はどう乗るか4角で外に出せるか・・・
当日の馬場状態も加味して最終判断したい。
*土曜&日曜の東京は中止になりました