デイリーは指数でも1~3位の単は80%
1・2番人気の単は60%と上位が堅いレース
4角は1~3番手で60%
距離は前走マイルで50%

前走のレースレベルでは断トツで新潟2歳Sで3着馬がアルテミス3着&4着馬がファンタジー3着&7着馬は中山OP2着、それも2着以下はかなり離されてるにも関わらず好走してるのはレースレベルが高い証拠。

そうなると軸はペールになる。
2着までは人気でもほぼ6番人気以内+指数でもほぼ6位以内。
そうなると馬連は取ったも同然。

もっと絞るとサクセッは2連勝だが前走のレベルは低いが時計は普通でこの馬自体は弱くはなく、他が弱かっただけで上がりは2走とも1・2位で追い切りでも抜群に動いてる。

他は前走小倉2歳S2着のトリプル。
2走とも上がり1位で前走は出遅れから内をついて最速で好位につければいい勝負になりそう。小倉2歳S組との相性はいいがどれも4角3番手以内なので好位を取れるかに尽きる。

他はどれが来てもおかしくなく新馬&未勝利からも毎年1頭は絡んでるので6・7番人気以内の穴馬を見極められるかにかかる。
その穴馬候補としてAを推したい。
この馬は前走低評価ながら35,0の平均ペースを2番手から上がり2位で押し切り時計も悪くない。
今回はペースがもう少し落ちそうで穴として狙いたい馬。


〇武蔵野Sは正直勝負するレースではない。
指数も人気もばらばらで購入する意欲が沸かないレース。
その中で1番人気はエアに間違いなくこの馬が外枠でも引けば勝つかもしれないが、内枠でも引けば馬郡に沈む可能性も高い馬から購入する事はない。

ドリームが単騎逃げで逃げ残りも可能性あるがサンライズは59Kで前走は南部杯勝利だが2番手からの競馬で今回はどうするのかも気になるし同じく軸にはできない。

他は展開さえ向けば勝てる馬ばかりでその中で穴で狙いたいのはB
とにかく東京(左回りの鬼)でマイル得意で前走は休み明けで大型馬で6着。ペースもきつかった。
今回はマイルで大型馬の2走目で先行馬なので前進しかない。
東京マイルは展開次第で前残りも多いレース。

ドリームの番手でいけば展開利もあり単勝&複勝だけ少し狙いたい馬。
エアが内枠引けばおもしろそうだが・・・

A
B


[最強]ランキング読者会員登録はこちら