「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓

中京のダートはパサパサで先行馬の前残りが多く差しは決まりにくくなってます。

軸はデータ通りに11番ゴールド
理由はブログで説明通りで叩き2走目でかなり良化してて追い切りもびっしりでここ狙いは明らか。
指数2位で1~3位の中から勝ち馬が出やすい傾向と枠も内枠を見ながらポジションを取れるのもプラス。
後はルメールが好位から乗ることが出来れば勝ち負け。

相手はオメガとチュウワを悩んだが枠と先行有利な傾向からオメガを2番手。
インティを見ながら走れるのと前走オメガに並ばれてからもう一度ギアを上げての勝ちは、インティを早めに捉えに行く戦法を取るなら残れるのでは。
福永も土曜は中京でダートを走り馬場状態を掴んだはず。

3番手にオメガ。
デットリーがどう乗るのかは未定だがいつも通りの後方からだと内を突かないと厳しく、内が開くかはわからなく開けばまとめて差してもおかしくないが、イチがバチかになりそう。又は騎手が先行するパターンもありうるが、まともに出れるかも未定で3番手まで。

他は1番人気のクリソはブログでも書いたがここで勝つようなら暫く負けることはないが、どうもパワータイプでもありきついレースの経験不足で、ピンかパーではで馬連は買いませんが来たら仕方ない。

インテイの前走は度外視できるが昨年のフェブラリーでは坂でナリで53ー12,1だったのが。今回は強め54,1-12.3とベストの時と比べて少し落ちる感じがするのと、気性の問題で並べれるとハミを噛んでしまう。今回は内枠でハナにいけるがスローにはなりにくく外の先行馬が早めに競るとどうか!

他は3着までではと思ってますが展開が速くなれば穴が来ても。
毎年人気では5~8番人気&指数も6~8位が良く絡んでるので狙いはA&B
Aは指数6位で騎手も2度目で昨年も好走してるコースで枠も良く展開が早くなれば2・3着候補。
Bは指数9位で追い切りも良くまだ底が割れてないので好位から進めばあわやがあるかも!

買い目
11=3・6(4・A・B・5)
馬連は2点でも良く他は押さえまでで5番来たら仕方なしも3頭で決まりそうな気もしてます。
3連係は3頭メインで他は押さえまで。

個人的には馬単4点&3連単&3連複は11・3中心に購入の予定。
結果:5-11-4
5番が勝って驚きですが、3番のオメガの福永が下手に乗りましたね。直線外に切り替えした分届かなかったのは福永の駄騎乗で内が開いてたのに内を責めれば最低でも3着はあったのに、なぜ切り返す必要があるのか!?足を余しての負けは騎手のへぐりしかない。
何度リプレイを見ても腹が立つくらい下手で上がりは2位でゴールドと同じなのに・・・。
馬単はハズレで馬連は9,4倍の押さえで購入しましたがマイナスでした。


土曜のチャレンジCは勝負はしませんでしたが、週中で書いたデータから残る馬では1・3着をずばり当ててましたが当日にはギベを軸に変更したためブレがあって勝負できませんでした。結局購入せず。
やはりブログでデータから残る馬が高確率で来てるのでぶれずに行けば的中できるという自信もつきました。

A
B


[最強]ランキング読者会員登録はこちら