「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓



来年に有料の競馬クラブを始めたいので私のデータ理論以外の独自の理論を持って、実績がある仲間を一人募集します。

データ予想でも個人のブロガーよりも2人の違った予想だとお互いのマイナス面を埋めあえてプラスに変えていけるのではと考えて仲間を募ることにしました。
それでパートナーとオリジナルな予想体制を作りたいと思ってます。

基本予想は1日2R(G1は基本参加します)の勝負レースのみとしてます。
大穴狙いとか根拠がないのはしませんし、軸にもっとも自信があり少数で購入できるレースのみが対象ですが結果として万馬券になる場合もあります。

馬連又は馬単で1~5点以内
3連係は頭に自信があるときは相手も1~2頭に絞れるならヒモは数頭で購入します&私が良く使う2頭軸から流すことも得意としてますが、3連単はフォメーションで購入します。

平場もしますが特に新馬戦は回収率は300%は超えてると思います。
やるレース数は限られてますが判断は追い切り&指数で圧倒的な1番人気が2・3着に入りそうなレースを指数で見抜くパターンと、高確率で1着になる指数から数頭に流すパターンの方法です。

G1はデータが豊富で1着馬のデータを解析して絞込み1~3頭以内から最終的に1頭絞ります。
きちんとデータからの理由付けができて自信が持てたら勝負します。

詳細とかは私のブログを見ていただければわかると思います。

私のデータ理論だけでも的中率&回収率はプラスですがもっと確立を上げるために、私と違う方法で月間プラス(年間はではありません)の回収率&的中率の実績がある方のみメールで募集します。

実績があり最低でも2ヶ月100%以上の人としか一緒には出来ませんので自信がある方は詳細&実績(2か月分の回収率&的中率)のメールお待ちしてます。

お互いにデータを照合してより高みを目指しませんか?
お互いに了承すればまずはお試しで1ヶ月メールで擦り合わせて予想して好結果が出れば新規会員を募集する流れです。

そして毎月がプラスで最低でも200%以上の高回収率を上げて有料会員にも同じように提供できる体制作りをしましょう。

<条件>
〇独自の予想理論がある方
〇2か月分の回収率&的中率がプラスな方(嘘な場合は即刻解消します)
〇2か月分の回収率&的中率を見せてもらえる方
〇片手間でなく真剣に取り組んでいる
〇馬券生活したい方
〇競馬で勝ち組になりたい方
〇どうせならNO1の競馬ブロガーになりたいと思ってる方

数名いても一人だけにしたいのでご了承ください。
メールアド:alowan89-asp2@yahoo.co.jp