クイーン

ここはワイド1点狙いでアカノ⇒ミヤビで勝負しようかと思う。
ホウオウ・ミヤビは甲乙つけがたいが追い切りは両馬動いてるし、力関係は互角も指数からはミヤビと出てるのでワイドで勝負。

ルナも人気するが前走超スローでいきたがり直線馬込で揉まれるとズルズルと下がり外に出して猛烈な末脚で差したがスローな割には上りはそこまで速くなく過剰人気ではと思うがどうか!?

マジックは前走は1400mも伸びてきたがマイルはどうか!?

Aはまんまと逃げきったが今回は当然マークされるし人気どこは好位~先行なので前走ほどはうまくいかないかもしれないが逃げた割に上がりも優秀で穴で狙えるのではでアカノと迷ったくらい。

アカノの前走は平均ペースでハイペースで展開が味方したわけでもなく直線までナリで上がり船団までとりつき、残り200mでムチが入り追いだす余裕で2着とは上がり1.2秒差がつくほどの切れは脅威。
マイルなら上位と差がない気がするが・・・

結果:ルナはやはり過剰人気と読みは当たったがアカが惜しい4着で1・4着でワイド1点無念!

東京4R

ここは11番頭で堅そうで馬連&馬単で勝負したい。
相手はB・10・15・16

結果:15-11-(B)9
馬連本線も3.4倍と安い&3連複11・15の2頭軸14.4倍的中




「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓