オークス

予定ではデアリングだが1w前の馬体重がー4kで輸送すればどのくらい減るのかは当日にならないとわからない。減りすぎると余計に落ち着きがなくなり判断が難しくなる。
2400mはいかに落ち着いてるかがポイントでそれが折り合いに繋がる。

落ち着いたら勝ち負けで間違いないので当日のパドック~返し馬まで見て判断してほしい。

もしも落ち着きなく発汗が目立ちかなりのマイナス体重だと軸には出来ない。
その時はクラヴァを推薦します。
この馬もテンションが高い馬だがパドックで落ち着いていれば問題なし。

もう1頭の人気馬デゼルは1番に入り出遅れる馬が最内に入れば相当乗り難しくなりレーンがどう乗るか!
デゼルは保険で購入

展開はスローに流れAは息をいれて二枚腰を使えるタイプで要注意馬です。
同じ3歳では距離云々は関係ない。
それにノルマンディ&ウイン軍団が競りこまないので縦長でゆったり流れて先行~好位までしか届きにくいペースに持っていくはず(デアリング援護なら仕掛けは速くなるが)

そのウイン軍団のBは切れる足はないがかからないししぶといし前走も好時計だったので展開も味方しそう。


狙いは先行~好位を取れる馬

買い目(デアリングの当日の馬体重&落ち着きが許容範囲内での買い目)
馬連5点&馬単7点
4⇒2・A8・10・B16・1
2・10⇒4
*4番大幅な馬体減の時は2番軸に変更で馬連&3連複のみ

3連単・複
4-2⇔1・5・A8・10・B16・(7・11・17)

結果:4-B16-7
馬連18倍&馬単19.5倍的中

A
B

「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓