JDD

ここはカフェが2番枠でどう乗るかに興味がある。
内枠なので逃げるかペースが速いと見込んで差す競馬をさせるかで着順はかなり変わる

ダイメイか内枠のバーナード(ルメール)が行くかもしれない。
馬場を考えると勝ちにいけば逃げしかないとルメールなら考えそうで、カフェが逃げなければいくでしょう。

カフェを負かすのは3歳馬では無理でしょうからマークして着狙いの方が馬券に絡みそうだが・・・

相手一番はミヤジで時計もあり上がりも1・1・1・1・2と大井の長い直線はプラスで、唯一心配は出遅れくらいでそれでも3着には来るでしょう。

バーナードは新馬でカフェに大差負けの後3連勝と力はあるが、時計&上がりとも地味だが上がりは1・1・2・2で馬券兼内で逃げれば面白いが。

3番手はBでしょう。時計は1.51秒台2回で&上がりも前走こそかかったがそれ以前は先行して2・3位で崩れにくいタイプで馬場を味方に残り目あり。

キタノも時計はあるしマイルより2000mが良さそうで重でも好走あり。

逆にダノンは上がりがかかってて馬場適正はありそうも先行してどこまで粘れるかで3着に押さえ程度・・・

フルフラはやはり距離適性に不安があり2走目で上積みはあるがどうか・・・

3着の穴でフラで大井のヤ重で1.53.7の2着で、上がり1位の差しなのでペースが上がり前が潰れれば3着は運しだいであるかもだが順調さを欠いたので厳しいか。

*Bダイメイ狙ってたが+14k少し太いので直前追いが軽かったからか少し変更で押さえまで・・・
*7番押さえで入れます。。
*9番が良く見えたので3番手に上げます

買い目
馬単
2-11・3+11-2

3連単+3連複
2-11-3・B・10(7・9)+2-9-11

残念2・11番全くダメで9番良く見えたから単勝買えばよかった・・・


B

「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓