新潟8R

タガノウイリの前走の2・4着馬は次走楽勝してることから不良馬場でもレベルは高かった。
今回も外枠に入り揉まれないで先行できるので、明日の新潟はヤ重以上の見込みで軸の信頼度は高い。
鞍上の小牧は人気馬に乗るとイマイチなのがひかかるが連は外さない。

相手には同じく3歳でフレイムで5か月近く空いてるのだけが心配も、重馬場は得意で時計&上がりとも優秀でタガノウと互角だが追い切りが少し温く感じる。
前走は4か月ぶりでも坂主体でしっかり負荷をかけられて、一杯強めと時計も出てたが今回はCWでナリ。

トゥルも3歳で4か月ぶりで追い切りは良く動いてるし走れる態勢は出来てるが、レースレベルが低いのがどうか時計上がりとも平凡でいきなり勝ち負けで出来るかは微妙。

タガノカリは前走は追い込みで上がり2位と時計もまずまずだが勝ち負けにはどうか。

ノストラは前走超スローで捲って3着。2・4着がその後勝ち上がりレベルは悪くない。
ただ追い切りでは新馬に遅れてるのがどうかもダートは合いそうだが。

穴として狙いたいのはC馬でダート&芝でも結果は出てないが、今回の追い切りは明らかに良化してるので狙う価値はある。

もう1頭D馬もダートは初でも芝では以前に好メンバーと戦って善戦してるので、ダートをこなせば面白いが・・・


買い目
馬連
14-12・2・1・6・11
3連複
12=14-2・1・6・11(3・C・D)

結果:12番最悪のゲートで躓き大出遅れで万事休す!やはり小牧の1番人気は買えないの一言。

新潟11Rは馬場次第で新潟得意で逃げられるマラード狙いたいけどハンデ戦だと簡単に逃げられないのでどうか!
新潟10Rはハーフ狙いたい
結果:ハーフバック1着で単勝7、7倍的中

C
D

「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓