マイル

土曜の時計はまずまず早目も超高速馬場まではない。
差しが届く馬場にもなってるし内外はイーブン
時計予測は1.32秒前半では。

展開はレシスが逃げるが34秒前後のちょい速いペースとすれば、持続タイプのサリオス・アドマイヤーは早目に捉えに行き上りがかかる勝負に持ち込みたいはず。

2頭ともそう簡単には崩れないがラスト1F過ぎで脚が鈍るとこをグランが差し切れるか、インディーが内から抜けだすかの攻防かなと。
そうなると外差しは少しきつく来ても3着までと読んでます。


軸はグラン。
出遅れさえなければ勝ち負け濃厚で出遅れるか包まれたら1着はないかもしれない(できればもう少し外枠なら良かったが)。
グランの勝ちレースはラップで証明したしデータでは牝馬は勝ち目無しとなってるが・・・
やはり戦ってきたメンバーが違い過ぎる。

相手はサリオスで大外はいいとは言い切れずも持続タイプで早目押し切りを狙うのでは。
ただラップではレシスと互角も叩き2走目はプラス。

インディは直行はマイナスもこの馬も戦ってきたメンバーが違い過ぎるし時計も枠も良い。

レシスは休み明けでもしっかり追い切られてるのはいいが事前馬体重が+30k近く増えてるので成長分としてもせめて15k前後ならいいが・・・

アドマイヤーも叩き2走目で更に動けるし時計も詰められるので枠も良くこの4頭の争いでは。

買い目
馬連&馬単
4⇔17・8・7
3連複
4=17-2・D・7・8・16
3連単
4⇒8・17⇒2・D・7・8・16・17

結果:4-8-7
馬連6.2倍&馬単7.9倍&3連単44.8倍的中
馬連で私は本線。3連複購入せず3連単の4⇒7・8・17BOX6点勝負で一番高いオッズでゲット
サリオスは大外が響いたのもありますが、私のレースラップではインディが上だったので予定通り。
アドマイヤーは展望通りでレシスは+24kで成長分も気持ちが追い付いてないの予定通り。


D

「競馬最強の法則WEB」無料会員を募集してます興味がある方は↓↓