幕張S

データからは先行馬有利で4年でも7頭が4番手内での連対。
軸で悩んだのはウインカー、オール、サクラ
出来は3頭とも良し。

本来なら1番のウインカーでもいいが、外にトミケンがいるのと人気馬も先行なので楽な逃げにはならないのでは。

オールは追い切りは前走の方がいいが、抜群の安定感と叩き2走目で馬場が渋っても問題ないので、軸向きかな。

サクラも軸向きでかかりやすいので、速いペースで開幕週は最も向いてる。

この3頭が上位だか穴で狙いたいのはC馬。
元々力があるしオールにも先着してるので、馬体が少し絞れればチャンス。

ニシノは追い切りはいいが出遅れが多く、開幕馬場では差しが決まりにくいので届かない恐れもある。

スーパーも前走の末脚は良かったが開幕馬場てばマイナスも三連複の押さえ程度なら。

買い目としてのオススメは三連複2頭軸
オールとサクラでどーか!
相手は4〜5頭でウインカーが来たら安いので配分で変える。

馬連ならオール、サクラに他二頭でのBOXがオススメ。
上位2頭のワイドが3倍あればワイド一点で勝負するのもよし。

金曜の雨がとれどけ残るかと午前中の時計で判断するが、以外と時計かかるようなら、オール中心で高速馬場ならサクラ中心で馬連の構成を組んでも。

全体的に馬場とオッズ次第で買い方を決めるのがいい。

結果:1-2-11
サクラ4着で悶絶
サクラとウインカーでワイド買ってただけに
にしても時計が速いが、これで明日の予行演習になった
C
最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB