弥生賞

軸はダノンしかいない。
展開はスローから上がりがかかる流れでは!

シュネルは追い切りがいいけど、大外はマイナスで良馬場の内枠なら可能性はあるが!
スローのよーいどんにはならないでしょうから、厳しいと。

相手はタイム
前走のラップが弥生賞の平均と重なる。
4角4番手以内で良馬場で5年で7頭連絡み。
今回は番手なら残り目あり。

穴は予定通りA
枠はいいし出遅れしなければかなり面白い。
上がりが速くなっても対応できるラップと時計。

買い目

馬連
2←A.7.3.4.6
3連複
2.7→A.3.4.6.10
3連単
2→A.7→A.3.4.6.7.10


結果としてか川田の流れを読めんとこですな!
スローなのは体感でわかってるのに早目に捲らないのが敗因。
明らかな持続力タイプなのに持ち味を消した乗り方は、騎手として評価出来ない。
それに比べてルメールは流れを把握してるのが、リーディングトップとの差。

Aゴールは馬場が合わなかったのか、全く反応が悪い。


A
最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB