京都新聞杯

このブログでの3連単買い目は非公開にします。
当たろうがハズレようが買い目は後に公開します。
基本嘘は付かないしつく意味がないから。
3連複からある程度察して貰えたら何となくわかると思います。


ディープ回避は残念で理由は今回は負けると思ってオッズ的に面白かったがやはり回避ね!

出てても狙えるのはマカオンは変わりなし。
ただ開幕週で馬場次第では前残りも頭に入れる必要がある。

マカは堅実だが瞬発力タイプではなく持続タイプなので、スローのヨーイドンは向かない。
今回小頭数になりスローは間違いなく、前目で脚を使える馬の逆転もある。

買い目
馬連マカオンから6点
8→1.2.4.5.☆.10
3連複
8→2.10→1.2.4.5.☆.9.10
3連単は非公開
フォーメーションでマカオンの1.2着付けで40点以内も2着付け狙いに重点を置く予定。
買い方は的中、不的中関係なく後に公開予定。

結果:10→4→8
3連複のみでとりがみ
マカオン後ろ過ぎる!
3連単
1-2.4.5.10→8→1.2.4.5.7.9.10
8→2.4.10→同じ



プリンシパル

薄いメンバーでこれならルメールのヴァイスで勝負になりそう。
前走は不良ながら2着とはあがり1.4秒差。
京成杯では2着とは0.2秒差の4着で、この面子なら勝負になりそう。

相手は5頭で1.2着のフォーメーションなら。

買い目
馬連
8→1-2-6.10.☆
3連複
8→1.2→1.2.6.9.10.☆
3連単は非公開
フォーメーションでヴァイスの1.2着付けで40点程。
ここも的中、不的中関係なく後に公開予定。

結果:2→6→14
3連複も4着じゃ話にならん
ルメールで負けしたのが痛い
3連単
1.2の2着付けも負け


最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB