NHK

軸はシュネルとグレナ迷ったがシュネルがルメール人気で過剰なんで落ち着いてデータに戻ります。
どーもルメールはまだ運が来てないみたいでピンかパーかなと。

データ、ラップからはグレナとルークが狙い目で、もう2頭は穴で前走も勧めて大敗も再度狙いたい☆で、能力はあるし追い切りもいい。

4頭目がタイムで距離は向くし持続力が必要な流れになれば面白い。

平均ペースと速いペースのダブルで2通り買うと思う。

買い目
3連複
8→3.☆→3.4.7.8.☆.15.16
馬連BOX
3.7.8.☆.15

結果
馬連36.9倍
3連複35.4倍
3連単211倍オール的中
馬連は結局8.15→7点に絞った
3連単は非公開
平均ペースなら3.8中心のフォーメーション
ハイペースなら15中心に対抗を☆と穴馬のフォーメーション
トータル50点の予定
3連単はハイペース買い目でシュネル→☆ソング、タイム→3.4.5.7.8.10がズバリ

932216FA-7531-45A7-AE01-7652780721F1


新潟メイン

金子オーナー二頭だしで一頭は連対するはず。
ポタから行きたいのはしぶといので新潟のあれ馬場でも連対するのでは。

相手はポッケ、サンレイ、ヒュミ、サトノを組み合わせたフォーメーション

3連複
10→2.14→1.2.☆.6.9.11.14
馬連BOX
1.2.6.10.14
3連単は非公開
ポタと上記の馬と組み合わせてフォーメーション

結果
馬連11.5倍
馬連は結局10から4点にした。
3連複60倍
3連単313倍
オール的中
3連単は10←1-2→7点&2.6←10→7点

B43DF3A9-A3D4-405D-98E5-627BF381CB6B


本日は2戦2勝
回収率500%と久しぶりに美酒




最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB