京王杯

1.2枠の連対は一回のみでエア、グルー、エーポスは割引き。

先行馬が多くエア、ビッグ、エーポス、セイウン、ビオ、ラウ、イッツ、カタナ。
平均〜ハイペースと予想して、データ通りの差し狙いも信頼できる馬はいない。

タイセイはルメールを手配して勝負がかりで、1400mなら折り合いもつくだろえし差しに回ると判断。
悪くても馬券圏内には持って来るかなと。

ラウは直前追い切りが軽すぎるのと、先行馬が多く
取りこぼしもあるとみて、ヒモ扱い。

エアは追い切りは動いてるが、久しぶりの芝で評価を下げる。

穴の差し狙い

☆外枠はプラスで展開も見方しそうで追い切りも万全で、クロス鼻革装着。東京は惨敗一回のみだが末脚は通用する。

☆同じくクロス装着で左回りと中枠なら折り合いもつくと見て。

トゥラも迷うが1400mの実績がなくヒモまで。

ミッキーは今年は調子が良く時計勝負もこなせて、前走は長く脚を使えて東京コースさえ合えば。

あとはヒモとして好位の馬を拾いたい。

買い目

馬連 BOX
5.☆.11.14.☆

3連複
14→☆.11.☆→1.3.4.5.6.10.11.12.13.16
かなり多くなったが各馬の実力拮抗してるので、荒れると見て多目に。

3連単は非公開でもう少し考えないと難しいのと3連複のみでも。

結果は不的中
10がきて12番迷ってたのもきた

中京メイン
ガロアとマイはこの相手なら馬券圏内にならないと先はない。

馬連 BOX
1.4.8.10.11
3連単なら二頭軸マルチの方が面白いかも。
相手にはもう2〜3頭ほど足してどーか!


☆☆
最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB