葵S

戦ってきた相手からヨカヨカは久しぶりの1200mはプラスに。

展開は速く流れそうも2番なら先行勢の後ろでもいいし、速さ負けは無いと思う。

相手はダディーズが距離短縮で折り合いの心配がなくなり、1番怖い存在。
モントも実績から言えば勝ってもおかしくない。

ハイペースになるとロングの差しも届きそうでこの4頭の争いになりそう。

アスコルは出遅れさえなければ追い込みか決まるかもだか、毎回出遅れだと半信半疑。

買い目
馬連
2→6.5.10+6→5.10
3連複
2.6→☆.5.10.11.13
3連単は似た買い方で。
結果はヨカヨカは2着も1着は買ってない
それにしても武はダメ、かかるなら行かせればいいと思うけどねー素人判断では!
仕方ない。

東京10R

1.5.7.10
結果5→10→1
馬連39.7倍
3連単290.3倍的中


最強競馬ブログランキングへ

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB